人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


医大生 エーリッヒ

■3 
困ったことというか……。
気になったのは、村中何回か言ってるけど、
病状上げるランダムは無制限だと、
ランダムの意味合いが少なくなると感じました。
(出た目を生かしてRPするんだと思い込みもあったかもですけどね)
あと、促しで%低下するのに、
その低下分の想いが無碍になる気がしなくもなくもなかったのです。
役職的にどうしても上げたいって人や、
RP的問題で、ここであがった描写したいって人もいるでしょうから、
村中通産して1人3回まで……などと制約があったほうが、
個人的には良かったなぁと。

……追加振らなくても%高かった人の僻みじゃないんですよ(*ノノ)
マゾい子多くてハラハラしたのですよ。

あ、あと、蛇イベントもっと出したかったなら、
サイコロ2回振って、大きいほうの目から低いほうの目引けば良かったのかなぁと。ぞろ目の時だけ回避ですね。

(1230) 2009/10/11(Sun) 11:11:58

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light