人狼物語 ─幻夢─

52 Schlachtfeld 3


中華人 クレメンス

……くくく、そう来なくちゃ面白く無ぇ。
勝者が全てを手に入れるのは俺達秘石使いの中での一番シンプルで合理的なルールだろう。
弱肉強食、それが俺達の居る場所だ。

[変化する相手を見る瞳は愉しげな色を宿している。左手もポケットから出すと、その手にバチリと電撃が奔った]

てめぇこそ見かけ倒しじゃねぇだろうな。
俺の力で痺れさせてやるよ!

[飛びかかって来る相手に合わせ、左手に作り出していた雷撃を鼻っ柱に投げつける。向かい来る鋭き爪は後ろへと飛び退ることで直撃は免れた。腰に結んでいた袖の一部が爪にかかり、裂ける]

(1231) 2009/12/30(Wed) 23:22:54

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light