人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


双生児 フォルカー

―風呂場にて―

[硝子の向こう、鏡に映る姿には触れられそうで触れる事はできない。
首を振る姿に、返す言葉を一度失い]

逃げる…?
どこに?俺の居場所なんて、どこにもないんだよ、エーファ…

[町を、どこに行ってもエーファとしての居場所はあっても、フォルカーの居場所は見つからなかった。
ただ一つ、アーベルにだけはあの事件以来まだ会っていなかったが]

死んだはずのエーファには居場所が残って、居場所のない俺には命が残った。

[ぽつぽつと語る言葉は、どのような感情を込めていいかわからずに震えたものに]

(1236) 2011/01/19(Wed) 01:15:03

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light