人狼物語 ─幻夢─

71 Schlachtfeld 7


『蒼神』 アーベル

/*
>>1243 クロエ
いや、いつもはほら、ギャグオチでまとまってたからwwww

うん、他では勝ってないはず。
あれだ、流星ver.1で走りすぎたんや……!
対戦相手に関しては、まあ、わらっとくw

うん、そこのもありましたさ。
影、だと結構限られるとは思うんだけど。
『覚醒』するかどうかは、最後は自分の意思だからねー。
……あ、そこらのSSの構想まとまってるから、書いておかねば。
いやほら、『覚醒』なしで『神種』と渡り合った前例はいなくもないしね![孤狼&雷光っていう]
まあ、完全全力は出してない、というか、出せないけど、普段は。[りみったーかかってます]

(1244) 2012/01/02(Mon) 23:59:06

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light