人狼物語 ─幻夢─

53 羽月幻夜


天文学者 オトフリート

─墓標前─

ああ……そうだったな。

[本当の理由──病の治療と、力の制御を学ぶという事は言わずにいたから。
引き止めようとする言葉に、どう返していこうか、頭を悩ませていた記憶がちらりと掠める]

ん、そうだな。
なんでかんで、帰って来てからゆっくり話すってほとんどなかったし。

[一つ頷き、歩き出そうとして。
一度、猫の方を振り返る。
猫はまだ少し寂しげではあるものの、なぁう、と鳴く声は落ち着いていた。
それに、笑みを向けた後、昔馴染みへと翠を向けて]

……話してない事あるのは……確かだし、な。

[その中には、言うまいと定めていた事もあるのだけれど]

(1249) 2010/01/18(Mon) 01:40:57

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light