人狼物語 ─幻夢─

4 赤き雨降る崖の上で


酒場の看板娘 ローズマリー

ただいまです

>>1215トビ
その認識はどうなのか

>>1216ハヴ
里親募集にはしっかりしつけてからじゃないと。えろーすはとある人の日記にコメントつけたらいただきました。

>>1220ナサ
うん。あとは人数が少ないとGM無しで初回吊りがGMとかもある。なかなかまわりからみてると面白いですよ。用語禁止村とか大爆笑。

[深い口付けを受け入れる。望むそれに、身体が疼く]

可愛くなんて、ないわ?

[つなぎとめるために浮かぶのが、それしかないなんて。
 小さく思いながら、微笑む。]


自宅箱は背後が怖いです。人が。人が!

(1249) 2007/02/18(Sun) 18:57:48

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light