人狼物語 ─幻夢─

53 羽月幻夜


機織り エルザ

/*
>>1238ハイン

何が違うのかしら。

[手の内からクスクスと声が零れる。
猫は唐突に下ろされたのが納得いかないのか、「まだやろうよー」とばかりにハインリヒの足をてしてしと叩いている。それがまた、笑いを誘う]

息ぴったりのコンビだったわ。

[ねっ、と道を空けてくれたダーヴィッドに笑いかけたり]

* * *

エルザは堪能しておりますw

が、兎猫は母上に見つかってしまったので床鳩に移動ですー。
ミニノは経理で使うので父上に一時貸し出し中(元は父上のだから返却中?)だったり。
反応が極端に遅くなる&どこかで寝落ちるかもです。
とりあえずちょっと離れ気味**

(1250) 2010/01/18(Mon) 01:41:20

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light