人狼物語 ─幻夢─

57 廻る刻・夢刹那


道具屋 イレーネ

[自分の仕事をこれから受け継いでいってくれる少女もそれを承諾してくれて、包みはユーディの手元へと渡って言った。
大体の引継ぎが終わり、帰宅するユーディが気になって彼女についていって。
包みの中を見たユーディの呟きを聞いて、あぁ、やっぱり。と呟いた。
しるしを持つ彼女が無事だったことを良かったと思いながら、小さな呟きを聞いて。]

…ありがとう。強く、なったね。

[ランタンをもらってくれたことも、忘れないと言ってくれたことも。
同じ世界にいた頃のように彼女の髪を柔らかく撫でて、心からの礼を言った。
ずっと心残りだったのは、誰もいなくなってしまった道具屋と。
結局作り上げることの出来なかった、其れ、だったけれど。
役目が継がれていくように、想いもまた継がれていくのだと、ユーディ達に教えられたような、そんな気持ちで傍らのゼルを見上げ微笑んで。]

…付き合ってくれてありがとう。
好きでいさせてくれて、ありがとう。
傍にいてくれて、幸せにしてくれて、ありがとう。

…ずっと一緒にいてくれて、ありがとう。

[そう囁いて、そっとその胸元に顔を伏せた。**]

(1259) 2010/06/26(Sat) 23:16:25

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light