人狼物語 ─幻夢─

73 Schlachtfeld 8


ダニール

/*
>>1257 サーシャ
うん、まあ、あれは桟敷が騒然としたというシロモノだからにー……。

聖痕者は立ち位置的にそんな感じになりやすいかもだけど、ね!
引っ張り込みもされるしw

サイバー云々は、あれだ。
ラストダンジョンがメカ風ってとこでお察しをw
何かしら、影響受けててもいいのよ、って事なんさー。

瘴狼くんはね、年齢設定に悩んでいるのだよな、実は。
10代で止めるか、20代までいれるかで、だいぶ変わるからなー。

赤は……どうなんだろう。
あの二枠(呪狼&聖痕)、希望どんだけ出るのやらー(^ ^;

(1263) 2012/02/05(Sun) 22:14:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light