人狼物語 ─幻夢─

73 Schlachtfeld 8


アナスタシア

/*
>>1260アリ
私も大丈夫、だと思う。
万一何かあったら、個別折衝してちゃんとお届けするわ。
>>1262
メールなり何なりで、プリペイド番号を送れば。
それを使って課金できるのじゃないかしらって話が出てました。
だって全部お願いしたら300G越えの送金料が掛かっちゃう…それは申し訳ない気分になるの、です。

>>1264サシャ
やっぱり?今回も諦めかしら(苦笑
トラネズミさんは後半になって何故だかチョロチョロと来てくれて。でも落としてくれたのは更に後になってからでした。

うん、それ。
Lv1のBOSS?…Lv1だけ集中して叩いてたら出てくれるかしら。

(1270) 2012/02/05(Sun) 22:30:53

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light