人狼物語 ─幻夢─

38 アーク・オブ・ブレイブ


月闇学科4年 カルメン

/*
ブリギッテもこんにちはぁ。
色んな意味で噂をすれば…かしら?w

>>1269アル
ああ、干渉できるってほどではないのね。んーと、ラーンでの占星術とはまた少し違った形での…みたいな?
ちなみにイメージですら具体化は全然できてないわぁ(ぉぃw
私(カルメン)がここに留学しに来ているのは、それとはまた別で宮廷魔術師になるための…とか、一族継ぐための…とか、そんなのをイメージしていたけれども。

>>1270ブリ >>1272学長
そうですわねぇ。まあ曖昧なままになってしまったので、今回使ったのは禁呪にはならないレベルだったとしておいてくださるとありがたいですわぁw

(1279) 2009/05/06(Wed) 14:39:00

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light