人狼物語 ─幻夢─

53 羽月幻夜


団長の孫 イレーネ

─事件から数日後─

[騒動が収まった後、集会場からは解放され、残った者達はそれぞれの場所へと帰る。イレーネが人狼であることは皆口にはせず、少女もまた自分の家へと戻った。けれど、そこに待ち人は既に、居ない]

 ………片付けないと、ね。

[集会場から持ち帰ったのは、家から持って行った荷物に加え、一階の廊下の隅に転がっていたクリスナイフ。そしてユリアンを見舞った時に引き取った、主を失いし月を額に抱く猫だった。こっそりと持ち返ったクリスナイフは、手入れをして布に包み、丁度収まるよな箱に入れておいた。これは、もしもの時の、最後の手段]

 ───持って行くけど、使わないように頑張るよ。

[元の持ち主に語りかけるよに呟いて、箱に封をした。傍らで猫が作業をじっと見て、呟きの後に、なぁう、と鳴く。持ち主の代わりに応じるよな鳴き声だった]

(1289) 2010/01/18(Mon) 05:43:37

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light