人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


修道士 ライヒアルト

/*
何気に残りが「あと7000pt」でした。ぴたり賞。でも崩すw

>>1273ナータ
[こそっと腕回して抱きしめてる。いつの間にか]

「ナータ、ちょっ!?」とかやってて。
子供達がきゃっきゃと周囲ではしゃぎまわってて。
その内に騒ぎに気づいたクレム兄が来て収拾つけてくとかねw

ああ、俺は体格差とかで押さえ込むけど。
クレム兄はイイ笑顔、ですよねww
それが出たら大人しくしなきゃいけない。子供達も暗黙の了解www

にゃ。ナータが困りそうなら、少し落ち着いた所で離れますよw

(1295) 2011/01/19(Wed) 02:05:49

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light