人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


盲目 ベアトリーチェ

「父さん、お茶でも一緒にどう?」

[息子の声が響く。既に孫まで生まれた息子は、60を過ぎていた]

 ああ、行こう。

「書類、この前届いていたよ。施設からの報告書。持ってくるの遅くなって、ごめん。死亡報告書と、後……これ」

[欠片が一つ。古びた石]

 今頃か。遅いな。だがこれで、私も二人の元にいけるさ。

[漏らす苦笑。悔しさを滲ませて。メデューサ病の特効薬が作られてから、施設の方へと問い合わせ、幾度もはぐらかされながら、ようやく届いた報告書。それは、装置のエラーにより死亡したとの知らせだった]

 眠ってる間になくなったのなら、良かったのかもしれないな。

「父さん……」

[息子から見たら、さらに老け込んだように見えただろう]

(1297) 2009/10/11(Sun) 12:35:52

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light