人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


細工師 イレーネ

―宿屋厩舎―

[口元をぐいと拭い去り、黒い獣をもう一人の幼馴染の腹の辺りに一度置き、
代わりに自身が、胸の上にそっと手を置き上に乗ると見下ろした。
喉元の深い痕、これ以外に外傷はないように思う]

……中は、食べれない、かな。

[毛に覆われた獣ではない。肌に傷をつければすぐに悟られてしまいそうで。
そも同胞の実を捥ぐのに時間をかけてしまった為、そろそろゲルダ達が戻ってきそうな気配もあり
残念そうに、まだ新しい鮮やかな血が残る首元へと顔を近づけ、
ちろと舌を出して流れる一筋を掬い取った。
幼馴染の赤い血は、上物の酒のように、深く甘く――まろやかで。
思わずごくりと喉がなる。]

……アルは美味しいね。
リヒトも少しは飲めたかな……?

[同胞は幼馴染の味を知ってから死ねただろうかと
そんな事を思いながら、吸い取るように舌で血を啜りとった。]

(1323) 2010/08/28(Sat) 22:47:52

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light