人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


修道士 ライヒアルト

[口の中に何かの臭いが広がる。
けれどそれはもう、あの感覚を呼び起こしたりはせず。
息を吐く音が聞こえた]

……うん。

[白の中に埋もれたまま、エーリの言葉にそっと頷く。
切れた言葉にその顔へと深緑を向けると、そこには和らぎの戻った表情があって。>>1315]

エーリも優しすぎるね。
でも。
ありがとう。

[眉尻を少し下げた顔で小さく微笑む]

その時も粛々として受けるよ。
もうそれしか、出来ないからさ。

[胸の上に抱えていた飴色と弓を左に握り直して。
差し出された右掌に自らの手を重ね、握り返した。>>1317]

(1326) 2011/01/19(Wed) 02:50:55

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light