人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


シスター ナターリエ

/*
は、挟まってた。
エーリッヒさんもおやすみなさーい。

>>1320ラーイ
[今日のラーイは甘えたね。珍しい。
なんて思いつつ背に腕まわしてなでなでですね]

普段はラーイのがしっかりしてそうだから
反論されると「う」と言葉に詰まってしまいそう。
いい具合に不良司祭っぽいのに頼りになりますね、兄。
片付けが早いとゆっくりする時間も増えていいね!
ラーイは図書室こもるかヴァイオリンの時間にあてるのかな。

じゃれあいをみて和む姉と兄の図。弟当人は大変そうw
うわwwwそんな尊敬は遠慮したい。最強は兄でいいじゃないね!

「家族愛」だけどラーイが特別な事くらいは理解してるよ、誰かさん。
まるごと受け止めちゃいそうですね、兄は……。

(1327) 2011/01/19(Wed) 02:55:21

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light