人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


修道士 ライヒアルト

/*
>>1327ナータ
エピでは挟まるのは気にしないのが吉です!
[なでなでされながら、きゅむっと抱きついて。
悪戯心?むくり。耳の後ろにこっそり、ちぅ(ぉ]

言葉に詰まるの見ると苦笑しますよw
で、立ち上がって子供達捕まえながら頭ぽふっとかするの。今だと俺の方が背も高くなってるし、主張と揶揄い半分でww
いい具合に不良神父っぽい「から」じゃないかな、そこはwww
うんうん。自分の時間が取れるようになります。
夜だとヴァイオリンは遠慮するかな。村ではちと怪しい時間に弾いたけど。図書室であれこれ、が多そう。

「見てるだけじゃなくてさー!」とか?w
wwwwwでもきっと子供達が一番懐いてるのナータだしね!

こちらも一応、自覚はしてるんです、よ?(首こてん
兄はどちらであっても受け止めてくれちゃいそうですw

(1332) 2011/01/19(Wed) 03:02:48

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light