人狼物語 ─幻夢─

23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─


旅行家 蓮実

/*
>>1358
斧はだめー。とても痛い
[痛いどころではすまない]

この悪戯心は…ねぇ。利吉は出るわ…とか

>>1361 史人
うんうん。そんなのどかな一こまだった(ぇ
やっぱ伸ばすしかないですよな

[色んな絡み方して既に何がなんだかわからないことになりつつ]

そういうのはあるのはいいかもしれない。意識とかは元の思念があるのか憑依なのかも自由なのかやらなんやらはやりやすいほうでいいとして、なんでもいいってことは因縁とかはなくてもいいのだろかとか。

でも複雑にしないほうがええやろうとか。なんもCOしていないのにちらほらいってみる(ぇ

(1368) 2008/05/25(Sun) 21:57:05

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light