人狼物語 ─幻夢─

53 羽月幻夜


神学生 ウェンデル

―後日談(4)ウィー―

[ベアトリーチェの言葉は、とんでもなく酷かった。僕はさすがに面食らって、似た顔の姉を見た。翠の目が僕を捕らえている。少し感情が強かった。
姉の手はあたたかい。僕の手はつめたい。昔は逆だったなぁ、と、握った手の上からくるまれた手に視線を落として思った。引き寄せられて、抱きしめられる。
昔は、自分のほうが小さかったのに、今じゃ彼女のほうが小さい。髪の長さも、逆。今とは全部が反対だった]

酷いよ、ビー。僕は――

「ウィー。あなたが何を言ったって、何をやったって、たまたまかかわっただけで。
 数日で。どうやって人の心に入り込もうっていうの。
 出来る人なんて、あなたが言った、たとえばヘルムートさんとか。才能のある人ばかりよ。だから……」

[苦しくなるから、ずっとそういうことを考えるのはよしてと、姉は言った。
自分本位な言葉だ、とは思う。だけれど僕は、それだけでないのもわかった。たまにこういうことがある。前に姉に言ったら、ウィーは鈍いと文句を言われたけれど]

(1375) 2010/01/18(Mon) 16:07:33

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light