人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


商人 ゲルダ

[死んだら、場が壊れたら、すぐに消えると思っていたものの、そんなことはなかったらしい。
それなら、自分は今度は先に消えるつもりはない。もう泣かせたくはなかった。

そんなことを考えながら、起こさないように身をすこし寄せて、頬に片手を触れさせる。
じっと見ていても動かないから、一度目とおなじように、ふれるだけの口付けをした。

自分の感情のありかはわかっている。
ただその言葉は口にしない。今ここにいるだけで十分だから。
多分、目が覚めたら、またいつものように声をかけ、いつもと少し違う距離で話をして。

少し変わったこの関係を何と言おうか。
考えてもわからないから、寄り添ってそっと目を閉じた。
わかっているのはただ一つ、この少し若くなった体だと、彼より背が低いのが、自分でははっきりとわかるくらいだった**]

(1432) 2011/01/19(Wed) 16:28:31

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light