人狼物語 ─幻夢─

27 五神現臨伝


リカ

>>1431
えー、嫌やったら電源落としといたらええやん。
返事は朝でも昼休みに直でもええしさー。

[思い立ったらとりあえず言ってしまいたい性質らしいです。
返事はあってもなくてもええから、うちの話を聞けーのノリ]

よーっし、こっちは送れたって出たでー。
ちゃんと着いた?
………ん、どないしたん? 実費だけしか入れてへんで。
靴と靴下についてはオマケしたげたし、レシートも後で付けるよ。

[なんやら沈黙されて、きょとんとして。反論に手を叩く]

ああーっ、そう、それっ!
アンタのせいで面接ブッチなって、即決し損ねてんから当然や!
迷惑料はビンタ一発で勘弁したげてんから、実費くらい払い!

[引く気はまったくありません]

(1437) 2008/07/29(Tue) 01:24:54

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light