人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


修道士 ライヒアルト

[教会は初めて得た「家」だった。
ナータやクレムや弟妹達や図書室を通じての繋がりや。父と旅生活を失った後、生きる道を与えてくれた場所だった。
神に見捨てられたと思い、今またその家にも使い捨て見捨てられていたのだと知り。神もなにもかも、全てが虚ろにすぎなかったのかとすら思ってしまったのだけれど。
そうではないと、優しい言葉が教えてくれた。>>890]

救いを求め祈る人々の、心の中に。

[そっと胸を上から押さえる。
いつもつけていた十字架は今ここに下がっていないけれど。
何かが応え導いてくれるような、そんな錯覚を覚えた]

見えない、確かめられない、何処か。

[門前の小僧で憶えた聖句がいくつも脳裏を流れてゆく。
ああ、そうだった。形に縋るのはよくないことだ。
狂いかけていた感情がゆっくりと正され流れてゆく]

(1438) 2011/01/19(Wed) 17:16:56

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light