人狼物語 ─幻夢─

27 五神現臨伝


ミツクニ

>>1437
や、そういう問題じゃないから。

[そもそも人付き合いが面倒なタイプなんで、基礎の考え方が違うようです。
何のために携帯持ってるんでしょうか、この男]

っつーか、それ、どーゆー理屈だっ!?

[ていうか、バイトの面接とか、それこそ知ったこっちゃないんですが。
でも、言っても効かないだろうなあ、という達観的予測は立っているようです。

ていうか、意識の奥の方で麒麟、楽しげに笑ってますし。
逃げ道なんて最初から封殺されてるじゃないかおおげさな]

……ったく。
半年だぞ、半年。それ以上は知らんからな。

[結局、ひくーい声でぽつり。
貯金が大分削れるなあ、との思いは、ため息に*こもったか]

(1451) 2008/07/29(Tue) 01:35:24

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light