人狼物語 ─幻夢─

38 アーク・オブ・ブレイブ


時空学科2年 ナターリエ

ならそのしたいと思う欲求に従えばいいだろうが。

[子供だな。とか思ったりしてるが、素直じゃないのは主だろうと金色の龍は思ってたり]

仕方ないだろう。真実だからな。偶然か運命なのかは知らんが…今ここでこうしてるのが現実だ。なぁに。強引なのは今に始まったことじゃないから大丈夫さ

[強引で大丈夫じゃないのはむしろ巻き込まれるほうだろうに、当人は知らんという態で。なんて虚ろではない女性らしくもない男らしい笑みを浮かべた。後しばしの沈黙の後に漏れ出る言葉には当人も知らずに柔らかい視線を送る]

ああ、それがいいだろう。このままいるとさすがに趣味かと私も考え始めそうだからな。…で、いついくんだ?

(1457) 2009/05/06(Wed) 23:07:41

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light