人狼物語 ─幻夢─

38 アーク・オブ・ブレイブ


時空学科2年 ナターリエ

なに。私はアルよりは大人だからな。

[といいながらもじたばた抵抗したってやっぱり肩をはなさず引きずって]

ええい。何を抵抗している。結論もなにも。私がいきたいからだ。
食事の心配か?こんなときだけ欠食児童返却とは図々しいにも程がある。まあそうなら仕方ないから私がなんか作ってやろう。というわけで悪は急げだ

[善ではなく悪なのはあくまで魔族だからだが、ライヒアルトにはその表現でぴったりかもしれない]

さー。呪いの武器が私を呼んでいる。いくぞ。素晴らしき闇はすぐそこにある
防具か補助タイプのものでも…もしくは火力の高いのでもいいな

[なんかぶつくさ。周囲に人がいるが、無人の野を突き進むが如くいく。
なにやら周囲の生徒はライヒアルトに。生贄の山羊を連想したとかしないとか]

…じゃあいこうか?相棒よ

[そう。楽しげに笑って。抵抗しないなら離すが、抵抗するならやっぱり引きずって。次元の歪みによってできたダンジョンにやっぱり問答無用に引きずりながら*飛び込んだのであった*]

(1473) 2009/05/06(Wed) 23:30:42

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light