人狼物語 ─幻夢─

71 Schlachtfeld 7


『蒼神』 アーベル

[まさか向こうが迷子だなんて思っておりません。
音入りで明るくなったようにも見える様子>>1473に、瞬きしながら、電子雷獣と顔を見合わせて]

わー、なんかすっげーやる気? ま、いいや。
ライ、離れとけ……ついでに、シンクロ、オフ。

[帯電モードでやりあうと、ちょっと危ないかなー、と思ったのは出で立ちから。
頭の上から電子雷獣を下ろして一度目を閉じれば、金色の左の瞳は右と同じ蒼色に]

ま、四の五の言わなくていいなら手っ取り早いや。
俺は、アーベル・シュピーゲルっての。
てきとーによろしく。

[てきとーに、ってなんですか、と。
突っ込まれそうな挨拶の後、背負った愛刀・村雨を抜いて両手持ちの下段に提げ]

んーじゃ……いっくぜい!

[宣の後、だっと駆け出す。
距離を詰め、小手調べとばかりに繰り出すのは下段から。相手の右肩に向けて刃を走らせる斬り上げの一閃]

(1479) 2012/01/03(Tue) 20:46:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light