人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


小説家 ブリジット

[彼の存在がまだ在るかどうかはわからない、けれど。
今、この子たちを置いていったら、多分彼は怒るだろう。
そんなことを思い微かに苦笑しながら、どういうことか解らないという顔をして首を傾げる子の頭をやわらかく撫でて。]

これから先、貴女が大きくなって。
お姉ちゃんみたいに、大切な人と結ばれて、家族を作って。

もっといっぱい、いっぱい笑顔になれるようになって。

そうなったら、会いにいけるかも、しれないわね。

[そう言って微笑んだ自分を、不思議そうに見ている子に家の中に入ろうと促して。
戸を開ければ其処に居たのは数匹の繁縷色の小猫が出迎えてくれた。**]

(1508) 2011/01/19(Wed) 21:21:26

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light