人狼物語 ─幻夢─

71 Schlachtfeld 7


桜妖 エーリッヒ

 いって……
 「場」?何ソレ。

[後退る>>1474のを横目に足を下ろし、傷ついた右腕に舌を這わす。
しかし全てを舐め取る事はなく。]

 そりゃァね、痛いの好きなワケじゃねェし……さ?

[未だ残る赤を放置したまま、相変わらず軽い口調で、視線を相手に向け直した。
丁度ブレ始める輪郭に瞬く間に、男の姿は消えて、代わりに獣が一匹。]

 あッれ。
 ……えーと……もしかすっと、ウェアウルフってヤツ?兄サン。
 満月出てねェケド。

[本で読んだ知識から、それらしきものを引っ張り出す。
とは言え『満月で化ける』程度のことしか記憶には残っていないらしい。
或いはかれの世界では馴染みのない生物のこと、それ以上の記述が無かったのかも知れない。]

(1515) 2012/01/03(Tue) 22:09:23

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light