人狼物語 ─幻夢─

27 五神現臨伝


ケイコ

>>1517
覚悟の違い、だったんでしょか。

[ある意味近くある意味全く違うであろう推測をしつつ。
ふぅん、という答えにはちょっとだけしょぼくれつつ。
だが負けず嫌いな部分は、だからこそ!とかもなったりして]

や、ちょっとイキナリだったんで慌てたとか。
何でもないです、大丈夫です。

[ブンブン、と首を振って。ちっとも大丈夫そうでなかったりするが。新しく乗せてもらったケーキを一口分、もきゅり]

…先輩、剣道部の主将でしたよね。この時期ですし、三年生は受験も控えてるのは分かってるんですが。その。

[ゴクリ、と飲み下してから、フォークを一度置いて手を揃え]

色々教えてもらったりしちゃ、ダメですか…?

[真剣な顔でヒビキの目を見た]

(1526) 2008/07/29(Tue) 03:30:09

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light