人狼物語 ─幻夢─

71 Schlachtfeld 7


自衛団員 ダーヴィッド

[きゅいー、にちょっと和みかけるが当人それどころじゃなく。
悪っるい顔色のまま放った一撃には鈍さが相まったか、剣は空を切る。
手ごたえの無さを残念に思いつつも、ふっ、と息つき崩れかけていた体勢を整えた。]

おお、そっちもやるな若人!

って、おにーさんかー。
もう若者にそう言われる年なんだなぁ、俺。

[御年25歳。悲しいかな彼女いない歴でもあるが、この年になって可愛い妹が出来たので、当人はわりと幸せな人生送っている。

なんて余談は置いておいて。向こうが構えるのならと、こちらも基礎の通りに両手で剣を握り締め、構え迎え撃つ呈で。]

(1543) 2012/01/03(Tue) 22:49:09

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light