人狼物語 ─幻夢─

53 羽月幻夜


自衛団員 ダーヴィッド

[すっかり懐かれて―――色々と、人狼に関しての話をしたり、聞いたりしてから数日後。
妹を紹介しておこうと少女の手を引いて、友人の家へと向かう。
退院してから暫く様子をみていなかったのも少し気にかかっていた。]

…えーと、たしかこの辺だったはずなんだが。
ユリアン家ってあんま来ないから忘れやすいんだよな…。
あ、帰りには墓参りに行こうか。
ユリアンが行くなら、一緒にいくんだが…。

[といいながら、ゆっくり妹の足に合わせて進んだ先に、小屋ともよべる家があった。]

「お兄さん、ここ?お友達の家。」

そ。多分出かけてないとは思うんだけ――――――

[と、妹に話しかけながら。扉に手をかけ開くと同時に。]

(1564) 2010/01/18(Mon) 23:03:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light