人狼物語 ─幻夢─

23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─


女中 小百合

>>1558
[ソレを見ても畏怖もせず、恐怖も無いのは恐らく同じ側に立つ存在だからだろうか。
恐れると、虚ろな眼差しで語るソレにふぅんと呟いて。]

アンタ、隠す術を知らないのね。

[闇に立ちながら人の合い間を歩く事が出来るのは、人が恐れるものを上手く内に隠しているからだ。
尤も、昔は自分もそれは出来なかった。
方法を教えてくれたのは主である七日生だったが。
首を傾げ、其処に在るだけと言うその闇に、興味はあったが手を出すことはしなかった。
そんな事をして自分の、七日生の影響を受けてしまうのは、きっと多分、つまらない。]

…そ。
じゃぁ、そのうちまた会うのかもね。

[隠す術を教える気も更々ない。
ひらと手を振り、ソレに背を向けた。]

(1586) 2008/05/26(Mon) 00:37:59

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light