人狼物語 ─幻夢─

20 Schwarzes・Meteor


召使い ユーディット

[肉の焼ける匂いににんまりとした笑みを浮かべながら、横へと飛ぶと同時に蛇の頭は一度引いた。
 そのまま、逃げるかのように尻尾もするりと引く様子に]

ダメだよぉ、逃がさない、から!
あはははははは!

[地面を蹴り、両手で鎌を頭上に振り上げながら跳んだ。
 蛇のちょうど頭目の前で、力いっぱい下へと振り下ろす。
 黒い刃は、口を上から、地面へと縫いとめた。
 くぐもった叫びを上げながら、尻尾を無茶苦茶に振り回し、周りの壁等を壊しつつ蛇が暴れる。
 にんまりと笑いながら蛇の目の間あたりに飛び乗り、鎌を力いっぱい引き抜くと、上へと柄はしなり、もう一度下へと勢いをつけて振り下ろされる。
 体をくるりと回して蛇の目の間の奥、ちょうど脳のある位置へと深く深く鎌を突き刺すと、更に上から炎を吹きつけた。
 炎は鎌を伝い、蛇の内へと熱を伝える。
 ほどなくして、蛇は動きを止めた。]

(1655) 2008/02/23(Sat) 00:16:58

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light