人狼物語 ─幻夢─

18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─


教師 オトフリート

>>1708 疾風
決めすぎると、自分も動けなくなるんで。
今回は続投ってのもあって、その傾向が出てるんだけどね。
決めてるようで決めてない、ってのが一番いいんじゃないかなー。
真っ白から突っ走っとくと、色々と面白くなるな、と思うし。
夕石村のエリカとかも、基礎だけ組んで後は流れに任せてたしね。

うん。一度ご覧あれ。

直前の繚乱が人死にありだったから、今度はなしで……というんでもないんだけどね。設定的に、人死になしです。
ダイス使ったり使わなかったりフレキシブルだから、敗北RPに突っ走るのもありですな。

いや、うん。
さすがに気恥ずかしかったわ、とね(笑)。

(1717) 2007/11/26(Mon) 19:32:55

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light