人狼物語 ─幻夢─

63 Schlachtfeld 5


囚われし者 ダーヴィッド

[ふらりと上体が傾ぐ。しかし次の瞬間、びくんと跳ね上がるようにして身体は戻って行った]

───やぁ、危ない危ない。
もう少しで餌(エ)が解放されてしまうところだった。

[跳ね起きた反動で天を向いていた顔に歪んだ笑みが浮かぶ。そのまま前へと顔を向けると、翠だったはずの瞳が紫へと変わっていた]

お嬢さん大丈夫かい?
うちの餌(エ)が血気盛んで済まなかったねぇ。

[倒れるクロエへ向ける言葉は安否と謝罪のものだったが、張り付いた笑みはにやにやとどこか気味の悪いもので。クロエの様子を見ようと足を踏み出したところで、ぐしゃりと地面へ倒れ込んでしまった]

おやおやおや、しまったしまった。
右足は潰されていたんだったな。
全く派手にやってくれたものだ。
済まないね、お嬢さん。
手当てしてあげたいのは山々だが、自分の手当てを先にしなければいけないようだ。
私はこれで失礼するよ。

[相手に聞こえているのかを確かめぬまま、紫の瞳を持つ人物──捕らえし者はそのままずぶずぶと地面へ沈んで行った。後にはただ静寂だけが*残されている*]

(1801) 2011/01/02(Sun) 01:22:39

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light