人狼物語 ─幻夢─

20 Schwarzes・Meteor


シスター ナターリエ

[ブリジットからの返答にそう、と軽く返答すると]

ん。まあ、依頼主のご所望の品を拾って帰るとしますか。
その後は。ふふ、うん。終わりを見せてくれたお礼に特別に教えたげるわ。

うち、この世界を終わらせたいねん。せやけど、これがなかなか上手いこといかへんでなぁ。愚かなくせにもう一歩いうところで踏みとどまりおる。
せやさけ、こつこつお金貯めて世界中のテロ組織やらマッドサイエンティストとか呼ばれとる連中に『募金』してんねん。今回のんもその一環や。
ああ。もしかしたら、嬢ちゃんらを造ったとこもそのうちに入っとったんかもな。どうでもええけど。

てなわけで、そろそろ時間や。
終わりの日までにまた会えるとええなぁ。楽しみにしとくわ。

[矢継ぎ早にそれだけ言うと、トーンと地面を蹴り地下室から姿を消した。]

(1801) 2008/02/23(Sat) 01:54:23

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light