人狼物語 ─幻夢─

20 Schwarzes・Meteor


研究生 エーリッヒ

―Extra/>>1864
[剣から伝わる、浅い手応えに眉を寄せる。
ふと、相手の笑う様子と続く言葉に、きょとんと瞬いて。]

――ん? あ、そっか?
…んじゃ、心配いらねーじゃんっ!

[気付かなかったらしい。けらりと笑って。
直後、繰り出された突きに、先ほどの横払いの勢いのまま、
身体を横へと捻り回避を試みる。
服を裂いて掠めていく刃に、一つ舌打ちして]

…っぶね!

[きゅ、と靴を鳴らし、そのまま勢いをつけて身体を回転させる。
勢いを乗せた刃は、斜め上へ切り上げるように首元へと]

(1879) 2008/02/23(Sat) 02:53:44

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light