人狼物語 ─幻夢─

52 Schlachtfeld 3


氷破学科導師 イヴァン


遅い昼食も終わったわ。
あらためてこんにちはぁ。
うふふ、出先鳩と仕事中の人は無理しないでね。
無理なんてしたら………先生がアイを込めて抱きしめてあげるわ(

猫アプリなんてあるのねぇ…うちの子に似たのいるかしら?

[とか言いつつ、ちらっと傍らの黒狼を見たり。狼の方はきゅーんと鳴いて返してきた。]

そして昨日の描写に反応色々でありがた照れるわ。
村的には反省こもごも申し訳なかったんだけど、やっぱりあの子やらあの人やらも特別の一人なのよねぇ。

とかログ読んでたり返してたりしたら決着が。僅差ねぇ。ラ神が楽しんでそうだわ。

(1887) 2010/01/01(Fri) 15:37:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light