人狼物語 ─幻夢─

71 Schlachtfeld 7


火炎学科1年 フォルカー

[リディ先輩の後ろから、用務員のギュンターさんもこっちに来ていた>>1871>>1884
ひとまず二人にぺこりぺこりと頭を下げる。
向けられた質問>>1880は理解してるけど、ボクは人語は話せない。疲れてるだけだよー、と目で訴えたけど、わかるかどうか。
人型にはなれるけど、声帯が違うから声の出し方はまだよく分からないし、文字も書けないし……と悩んでいる間に]

……お、リディ先輩と、じーちゃん?

[漸く2人だと分かったらしい主人が言った。
ぐったりはしてるけど、深刻そうではないことくらいは伝わるかな]

(1888) 2012/01/05(Thu) 00:05:17

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light