人狼物語 ─幻夢─

71 Schlachtfeld 7


用務員 ギュンター

[魔法をかけた途端に元気になるフォルカー>>1911に、やれやれ、と糸目な表情。
頭を下げてきたフォルカーの使い魔には、僅かばかり嘆息を向けておいた]

皆無事で何よりじゃ。

ここはわしらが居た世界とは異なる場所。
異次元とでも思えばよい。
時折お主らのように生徒が飛ばされて来る場所でのぉ。
ちぃとばかし厄介な場所でもあるのじゃよ。

[疑問の声を上げたユリアン>>1908とフォルカーに説明するように言葉を紡ぐ]

じゃから長居は無用なのじゃが。
リディがどーしてもと言うからの。
それが終わってから学院に戻るとする。

[そう3人に告げて、最後に視線をリディへと*向けた*]

(1916) 2012/01/05(Thu) 00:41:39

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light