人狼物語 ─幻夢─

63 Schlachtfeld 5


特異点 クロエ

/*
>>1911ぜる
うわは、それはキツくなっちゃう!
最近は風邪も厄介なのが多いですしねー。
普段から人込みは苦手ですが、この時期は特に酷いからw
>>1913
[無邪気っぽく首こてん、としてみたw]

>>1912はいん
正確には「女大公の抱擁」だった。
データが強いかでなく、そのシチュが重要なのです!(きぱっ
他にもねぇ、三合会(華僑系裏組織)だと、傀儡人形姿の自動支援プログラム取得、なんてのもあった(ぉ
カードランダムプログラムもあるにはあるんだけどね、使いやすいかというと微妙らしいし。
何より時間がかかりすぎるんだ…!演出重視なゲームだからw

なんとなく、こう、誰かに縋ってるよな気がしてw
ああでも玲まで使えること思うとやぱしマヤカシがいいかなぁ(悩

(1917) 2011/01/02(Sun) 14:19:22

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light