人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


政治家 ヘルムート

/*
ログ長いと分かっても、全部読みたくなるのは性分なのかな。
気付くとすごい潜伏してた。カルメンENDお疲れさま。
自分もアンケ残ってるけど本編書かなきゃ、書かなきゃ。あわわ


>>1433 ノーラ
ぐろすきーです。やっぱり。えろは、汁成分が足りなくなったら、無性に村建てたり飛び込みたくなります。
そう言えば、いばら村は設定的もっと肉体が駄目になっていくグロ描写やその精神的グロRPがガンガンあるのかなあと、最初の黒百合さんが建てたときの説明だけ見た時、想像した!
今回は参加メンバーとか幻夢村建てとか色んな要素で、そうじゃないだろうなーと思ってたのだけど。

ところで、エピログ読んでると、ノーラの人のえろぐはやっぱりあったかくて強くて素敵だなあとか。

>>1472 ダー
告発された時にこっち見られて、あわあわしました。中の人が。
どういう反応来るか待たれてそうな気もしつつ、反応遅めだったのは、やっぱりなんかこうしっかりとした反応をしたかったからだったのでした。

(1922) 2009/10/12(Mon) 04:11:06

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light