人狼物語 ─幻夢─

71 Schlachtfeld 7


雷撃学科1年 リディ

そっか、怪我してなくて良かった。
ぶっ倒れてんだもん、びっくりしたんだぜ?

[平気だというフォルカー>>1911に安心して笑みを向けた。
駆け寄ってきたユリアン>>1908にもう一度手をひらりとしつつ笑いかけて。
どこ?という問いかけには、ギュンターの説明>>1916の邪魔にならぬよう口を噤んでいたが、説明に続いて視線を向けられれば、あぁ、と頷いて。]

先輩とフォルカーもここに来てるって聞いたからさ、爺ちゃんにお願いしといたんだ。
なぁ、二人ともさ。

ここで手合わせしてくれない?

[その問いかけは、満面の笑みでだった。**]

(1924) 2012/01/05(Thu) 00:57:11

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light