人狼物語 ─幻夢─

63 Schlachtfeld 5


レッガー ハインリヒ

(でかい翼だねぇ。邪魔じゃないのかね)

[関係の無い事を考えながら、銀の言葉>>1916を聞く]

どうもそのようで。
戻る手段か。
んーーーーー、ちょっと待っててくれるか?

[仕方無い、と言った様相で右手を側頭部へと当てた。キィン、と微かに機械音が鳴る]
<人格プログラム起動。情報収集・解析モード>
[藍の瞳を瞼に隠し、しばらくその状態で周囲の情報収集と分析を開始した。ぶつぶつと何かを呟いていたが、言葉としては発されず、何かを行っていると言う様子しか伝わらない]

………面倒な場所のようだ。
ここは力ある者達が戦う場。
何もせずとも戻れはするが、急ぐ場合は自分の”役割”を果たす必要がありそうだ。

[発される声は先程よりも低く、口調はどこか重苦しい。そこまでを口にして、藍色の瞳が現れ、銀を映した]

(1927) 2011/01/02(Sun) 14:28:18

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light