人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


職人見習い ユリアン

■1 CO付近で大変ご迷惑おかけしましたが参加できて本当に良かったです。
■2 前回のスピーカー男のイメージが会ったから、早めに悪役がもっと出てくるのかなぁと思ってたから若干戸惑ってました。
あとは皆様おっしゃるとおりイベントが盛りだくさんで楽しかったですが、ぶるべりさんの負担が大きかったと思うのでもうちょっち少なめでも大丈夫だと思いました。

■3 蛇が出ない事
■4 前回のようにメモでマップ書かなくてもよいので助かりました。
■5 今は余韻に浸りたいです、ただ時間を暫く置いてまた立つならきっと参加したいとなると思います。
■6 ピアノ関連、です。

(1941) 2009/10/12(Mon) 05:08:22

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light