人狼物語 ─幻夢─

20 Schwarzes・Meteor


ランプ屋 イレーネ

[零れた林檎を、別の男の子がさっと攫っていく]

あ――駄目なんだから、人のもの取っちゃ。
もう、アーベルに言いつける――っ。

[精神年齢は似たようなものだろうか。
 ぷぅ、と頬を膨らませてふいっと背を向けると
 誰のも追いつけない場所へ――宙へと翼を広げる。
 拗ねさせた事を知り、下から子供達の呼ぶ声が聞こえるが
 お子様な彼女のご機嫌がそうすぐに直るわけはなく]

『レーネお姉ちゃん、行っちゃったよ』
『一人にしたらアーベルお兄ちゃんに叱られちゃうよ?』
『ごめん、ごめんったらー。返すからー!』

(2093) 2008/02/23(Sat) 06:05:05

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light