人狼物語 ─幻夢─

52 Schlachtfeld 3


中華人 クレメンス

色よい返事ありがたいね。
そんじゃあ……っと、お早い動きで!

[一気に距離を詰めて来る相手に軽口を叩きつつ。バク宙の仕草で足元を薙ぐ大鎌を躱す]

厄介な武器だが……楽しめそうだ。
ユエ、今回は動かんで良いぞ。

[左上腕に巻き付いた青銀の龍へ声をかけると、龍は応じるかのように一つ瞬いた。青銀の龍は装飾が如くそこから動かない]

異界開門、我分身牙、依異界顕。

長物は嬢ちゃんだけの武器じゃねぇんだ…ぜ!

[宙で呪を紡ぎ、地に降り立った時に手にしていたのは方天戟。すぐさま地を蹴ると、月牙の部分を下にして、上から叩き付けるように女へと振るった]

(2176) 2010/01/02(Sat) 22:05:37

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light