人狼物語 ─幻夢─

63 Schlachtfeld 5


レッガー ハインリヒ

/*
>>2173ベッティ
…髭がか?

>>2174ライヒ
もっふりーぬしてるよね、長毛黒猫。
ヘタの露西亜猫がこんな感じだなー…。[ビーチェじゃないと分からない]

なるへそ。意欲はあったわけだ。
まぁそれでも終わったんだから良いんじゃないかな!

>>2176エーリッヒ
そうそう、でかいと思ってたんだけどなぁ。やっぱ尻尾のでかさか(
熊猫さんはソファー代わりに出来そうな気がするけどね!
[そして地獄のゆりかごへ(爆]

家具に良く角を引っ掛ける龍猫ですwww
たまに壁に刺さったりもします(

あれも結構誤魔化して描いたんだけどなぁw

(2178) 2011/01/02(Sun) 23:46:44

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light