人狼物語 ─幻夢─

52 Schlachtfeld 3


中華人 クレメンス

[刃が抜かれる嫌な感覚。それに耐え、抜き切られた時に大きく息を吐いた。それに合わせ、左手だけで持っていた方天戟の刃が地に落ちる]

殺されるのは流石に勘弁願うぜ。

他ってのは……。
身体ごと闇に消えたり、俺の渾身の術を片手で受け止めて跳ね返したりとかする奴、かね。
ありゃ人から外れた部類だ。

[傷ついた右肩は押さえること無く。左手は懐を探り正方の紙を二枚取り出す]

艮辛、停滞せし動かざる山。
痛みを止め、紅き流るるを堰き止めよ。

[呪を紡ぎその二枚を右肩の傷口へと貼り付けた。途端、溢れようとしていた紅が止まる]

あー、ちぃと待ってくれるなら傷治してやるが?

[新しく符を書き直していなかったのを思い出して、女にそう訊ねた]

(2235) 2010/01/03(Sun) 00:59:15

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light